knight online 活動日記 -2ページ目

見てます

乗せてほしそうだったからのせてあげました" 'ζ_,`"

どっぷりレベリング

やほーい
今日は昼に家に帰宅することができ、真昼間からレベリング('A`)

ほんとうに一日中レベリングでした。
87%→91%まで廃あげしました、ウルクやってDTKやってアポやってレイブンやってそしてまたウルク('A`)

ラストスパートかけてます、できれば今週中にはスクリームおぼえたいぜえええええ
今日は特にネタもないし眠いからこの辺で。。。

きなことスクリーム

朝っぱらから三度寝ぐらいかましてしまいましたテヘ
今日はなんと。。。関西大学の文化祭があったので友達と行くことになりました。梅田駅から一度乗り返して片道220円。

門をくぐってびっくっり人の多さにびっくり('A`)
高校の時に文化祭は経験済みですがやはり規模が違いますね、露天の数もすごくライヴを4箇所ぐらいでやってました。女の子もいっぱいいたしねハァハァ

ぶらぶらしてると友達が友達に誘われて友達の店に行くことになりますた。
(´-`).。oO(わかりにくいな

んでその店がお餅屋さんでした。
ゆでもち(きなこ)やきもち(醤油)の二種類売っていたのでゆでの方を購入しました。ひさびさに食べる餅はおいしかったです。

きなこで思い出したのですがみなさんはきなこご飯を知っていますか?
多分知らない方が多いだろうなぁ。
俺これ大好きです。

どんなものかというと
普通のご飯に、砂糖を少々混ぜたきなこをまんべんなく振りかけて食べる!
といった代物です。
きなこの甘味とご飯のおいしさが掛け合わさってめちゃくちゃおいしいです('A`)

どうやら岡山独特の食べ物というか食べ方らしいです。
正月になると一日三杯ぐらい食うときもありますね。

友達に家で作ってたべてみれ!と言ったのですがまずくはないけどうまくはないといわれました" 'ζ_,`"

きなこと白ご飯と砂糖がある方はぜひ一度つくってみては?

ぉっと話それた" 'ζ_,`"

文化祭から帰ってKOにINしました。
レベリングめっちゃしたかったのでアポPTをつくることに、しばらくしていると
某変態転職ヲリがINしてきました。
アポすることになりそやつもPTに入ってアポなぐった瞬間・・・
ピンクに光った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

とうとうスクリーム覚えやがった" 'ζ_,`"
その名もgiga greedあぁ違う違うgore greedじゃないや
そうですdeath greedです('A`)

一時期は抜かしていたこともあったのにすっかり差がついてしまった_no
ここまでの道のり長かったと思います。
ご苦労さん、次は70lvだな" 'ζ_,`"
俺も@14%でスクリーム覚えるのでがんばってレベリングして行こうと思います。

ダブルスクリーム・・・想像しただけでタマンネ

今日はいろいろあったのですがこの辺にしときます。
もう眠いしね(´・ω・`)
それじゃおやすみなさい。

良いこと悪いこと

今日は大阪雨でした、
洗濯物は干せないわ外出できないわで半ば生活放置でKOに漬かった一日でした。

今日は良いこと悪いことがあった日でした、
まぁいろいろあったんですがめんどくさいのである程度省きます。 これじゃ日記でもなんでもないな" 'ζ_,`"

今日は戦争がありますた。
無料化の告知が出てからか、引退した人たちが戻ってきておりめずらしく怪物多かったです。
賑やかになってうれしいわぁ~
そんなこんなで復帰者のおかげ?!で
ルナ2マップで初めて戦争中に全砦落としました。
おかげで貢献うまーでした。
逃げ惑うhのLAg(ry
意外とうまいのが旅館の主人、どついた分だけ貢献が入るシステムになっており主門長取る自身がない人や確実に貢献欲しい人にまじでおすすめ。

戦争終了後スターウォーズをみて開拓へある程度レア食ったあたりでオークリーダー狩ることになりました。

俺ももちろん、あのふざけた名前のWIZを出動させました、そう
「筋力全振りピッコロ」彼ブラスト持ってます。
まぁ借りものだけど" 'ζ_,`"

WIZ持ってる人はチェンジして開拓へ集合。
が、リーダー狩ろうにもhが来る為何度も失敗しました。
そこからが、もうぐだぐだでした。h撃退しなきゃ狩ることもできないのにWIZのまま突っ込んだり
リーダー狩るっつってるのにレベリングしようとか言い出すラ○ィ氏
まぁレベリングは良いことだけどリーダー済ませてから言って欲しかった('A`)

その後もリーダー狩り続行するのかしないのかはっきりしないまま自然消滅。

なんというかまとまりがなかったように思います。このまま続けるの?などと聞いているのに返事もなく流れる一方。一人一人の意識が低いのかな?なんて思ったりしました単にログみてなかったり発言したくてもできなかっただけかも知れないけど

ただこんな事が多々あるようじゃいけないですね。これからも仲良くそしてクランを強くなるためにもお互いの意識を高めることも必要だと思う。そう簡単にはいかないのが現実だけど、少しでもいい方向に進んでいけば (・∀・)イイネ!!

ながくなったけど今日はこの辺でもう寝ます。
明日には雨やんでますように・・・

めっちゃ疲れた

今日はリアルで体育祭みたいな一種の祭りがありました、
朝7時に起きて1時間ぐらいかけて会場に着きました。しかも歩き_no
内容はくだらないものばかりでめっちゃつまらんかった('A`)

しかーし午後の競技は激しくおもしろかったです、
簡単に言えばちゃんばらですね、うんあれはちゃんばらだ。
片腕に紙風船をつけてかさ袋に空気を入れた棒でど付き合いするというものでした。

3:3のチーム競技でした(もち俺は参加しました(・∀・)ニヤニヤ
それがおもしろいのなんのってもうねバトルロワイヤルでした。
激しいときはちゃんばらなのに「恥ずかし固め」決められてるやついたり
切れて顔と目が逝ってるやついたりして大盛り上がり。
(´-`).。oO(ムービー撮っておけばよかったな)

しまいにはスパイダーマン登場しました。
ええ、携帯で電話してますよ、たばこ吸ってるところもありました('A`)

そんなこんなで帰宅も遅くなって、当然の如くめっちゃ疲れたので
KOもあまりすることなくログアウト。。。
しいて言えば80%に到達しました、残り20%がんばるぜー

日記みてます

↑こんなこと言われたので一応のせときます(・∀・)

初日記?よくわかってないYO

日記はじめました。

明日からできるだけ更新していこうと思います。
一回目ということで、早速ネタUP!
もうこの人変態ですね。でも名前は伏せてあるので誰かわからないから安心だ^^

まぁ最初なのであくまで実験段階です。
よくわかってないし、眠いから寝ますっ|彡サッ