食いすぎいくない、レベリングいい | knight online 活動日記

食いすぎいくない、レベリングいい

やほーい
今日は二日分の日記になるのかな?
昨日は友達とご飯たべにいきました。

学校から帰るなり俸禄もらうためにIN、もらったら即効落ちて約束の場所へ('A`)
なにを食べたかというと、焼肉を食べにいきました。それも食べ放題ハァハァ
90分1100円という激安のお店でした、肉の味はごく普通の焼肉って感じでしたが大人数で食べると何を食べてもおいしく感じるものです。
焼肉の食い放題だけどほかにもサイドメニューけっこうありました。

特においしかったのがカレーとソフトクリーム" 'ζ_,`"
やばかったですね、ソフトクリームにいたっては6杯近く食べました。
おかげで翌日腹壊したけど" 'ζ_,`"

食い終わるとそのまま友達の家泊まり家に帰ってきたのが朝の11時、寝てなかったのでさすがに死にそうでした('A`)

一度仮眠を取って夕方の4時に起きてKOにIN

INするなりレベリング、今日はずっとアポ殴ってましたね、転職近かったでファラサンがとうとう転職しました!おめでとうございます。
ただ神殿POTがなく赤く光らないのが残念です_no


俺も一日中レベリングしていたおかげで残り4%まできました。
明日かあさってにはあがるといいのぅ。。。