主門長(σ´∀`)σゲッツ!! | knight online 活動日記

主門長(σ´∀`)σゲッツ!!

キター
今日の戦争で初主門長(σ´∀`)σゲッツ!!
いやーうれしいですね、かなりうれしいです。
まぁ、あれだ、そのー、、、それだけです" 'ζ_,`"

今日は二日分の日記になるのかな、
と言っても昨日のことなんてさっぱり忘れちまったよ(・∀・)
そういえばRRのメンツと闘技場で遊びましたね。
鬼職人がいたのでタイマン申し込みました('A`)
レッグカット一発しかもらわずに完封勝利!!
んでもう一度やりたいと言われたので、再び勝負!
でけでんっ、当然勝利。
いやー楽しかったです。
滅多に1:1できない相手と対戦するのはかなり楽しいです。はい
(ちなみに昨日の夜の出来事でした)

次の日の昼位にグリと1:1しました、
ルールは青あり赤あり抵抗なしの一本勝負っ
因縁の対決ですね、ちなみに前回は俺が勝ちました('A`)
二人ともスクリームを覚えているためにかなりハイレベルな勝負になりました。
スタンはするし足はきれるし、まぁ相手もそうなっているわけだけどもね('A`)
かなりの長期戦になったために、赤p二人とも結構持っていたにもかかわらず二人ともほぼ同時になくなり
後一発で殺せる!ってところで俺が先に絶命しました(´・ω・`)
いやー悔しかったけどマゾで楽しかったです。
ただPOT消費すごいけど('A`)

闘技場もほどほどにしないと自己破産しちまうYO